« 桜だより 2005(1) | トップページ | 桜だより 2005(2) »

エイプリル・フール

coffee01エイプリル・フール、考える間もなく終わってしまいました。
人生にもっとたくさんのユーモアーを!てな感じのワタクシ。
今週末はちょっとお勉強に出かけてます。
いつもと土壌が違う環境で他者と一緒だと自分で自分がまるで冗談のような存在のような気がしてきます。

時折夫は私を見てそう言うのでその言葉に洗脳されたか?^^;
そういう見方もありなんだな、と自分で実感。
外に向かっての生産を続けている人とは逆に、私自身は今まで内的作業の比率が圧倒的に大きかった。
どうでもいいこともあり、どうでもよくないことばかりでもあり。
世の中嘘つきばかりだというと語弊があるかもしれないが、
世の中、毎日がエイプリル・フールと思えるようになれば楽しめるかも...
と相変わらずわけのわからないことを心の中でつぶやきながら実感した今日です。

|

« 桜だより 2005(1) | トップページ | 桜だより 2005(2) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102624/7585360

この記事へのトラックバック一覧です: エイプリル・フール:

« 桜だより 2005(1) | トップページ | 桜だより 2005(2) »