« 桜だより 2006(4) | トップページ | 【2006年3月目次】 »

桜だより 2006(5)

328sakura_t00

都内の桜は3/28の陽気に誘われいっきに満開に近い状態になってきました。
なんと20度まで気温が上がったようです。
こちらは目黒区都立大学周辺です。
商店街から駒沢に向う桜並木にも一部提灯が飾られています。

06sakura_328kinuta01k_1

こちらは世田谷区砧公園。
すでに8~9分咲きです♪

お花見好きの皆さんは
気候が冬に逆戻りの予想がでているのでなんとか週末まで持つことを祈りましょう。

32806sakura_toritu16s_1いっきに開花してしまったので、花弁が散ることなく花ごとぽたぽた落ちているものを沢山みかけました。 (@都立大)

3/28/2006

|

« 桜だより 2006(4) | トップページ | 【2006年3月目次】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

桜だより」カテゴリの記事

コメント

そちらは満開ですね♪
こちらは、まだまだ先のようです。
(ちょっと肌寒い)

きのう、前のコラムにコメントしたつもりだったのですがうまく送れてなかったようで^^;
最近どうも脳内情報伝達物質の出がわるいようです(^^ゞ
(困ったもんだッ)

投稿: ダイヤモンド | 2006-03-30 09:39

ダイヤモンドさま>
スミマセヌ...m(_ _)m
ニフティのメインテナンスが入っていて作動が悪かったようです。
仕様がUPされるはずがなんですが、現在まだ駄目のようです。 ちょっとgooに管理仕様が似てきました。  

やはり東京がいっきに暖かくなった日が早めた原因かもしれませんね。 これからゆっくり散歩の途中でお花見なども楽しんでください♪ 花冷えにはくれぐれもお気をつけて。

投稿: ♪~ | 2006-03-30 10:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102624/9309619

この記事へのトラックバック一覧です: 桜だより 2006(5):

« 桜だより 2006(4) | トップページ | 【2006年3月目次】 »