« 祭りのあと:「さくらまつり」 | トップページ | 三軒茶屋ウォーク(1) »

わらう

人はわらうことができる。

人がみんな楽しいから笑う、

などとはまさかお考えじゃぁないでしょう?

Aoyama_objes_2

笑っているアナタの目に溢れんばかりの涙。

笑っているアナタの口元にできるゆがみ。

笑いで心に支払われるツケ。

すべては自分の中に潜むマジック。

マジックはとけます。 

もしもあなたが知ろうとするならば...

笑い飛ばすことで消えるマジックもあり、

決して消えぬマジックもあり。

それはアナタ次第。

|

« 祭りのあと:「さくらまつり」 | トップページ | 三軒茶屋ウォーク(1) »

心と体」カテゴリの記事

風の記憶」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102624/9736095

この記事へのトラックバック一覧です: わらう:

« 祭りのあと:「さくらまつり」 | トップページ | 三軒茶屋ウォーク(1) »