« 原点... | トップページ | アルプス一万尺...♪ »

飽くなき願望

または生きる希望への糧ともいう。

これがムクムクと湧き上がってきた。
しかも現世的にはどーでもいいような願望。
二十歳や十代じゃないんだから、そんなこと...と大人の自分がささやく。

いやいや、そういうお馬鹿かげんこそが生きるには大事なのだよ...と真理の声。

グランドキャニオン行きたいんですけど。

え~っと。

グランドキャニオン、、、^^;

...

グランドキャニオン!

ぐっ(笑)...

他者の笑いが聞こえたような気がした(恥)。

ベタな場所だったので、観光でも行ってない。
突然心の中で急上昇!

でもって、そこでしたいことがあるのよねぇ。

昼寝...

昼寝!

 (ーー;)

一応願望ですから。
お構いなく。

狭い日本にいると、こんなことが時々湧いてくるわけですナ。

お~~ほっほっ♪

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

↓コメント欄にてダイヤモンドさんより教えていただいたGoogle Earthでキャニオンを覗いてみました。
こんな感じ?

Grandcyanion

|

« 原点... | トップページ | アルプス一万尺...♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

デカイ景観がいいですね~
私もその昔、行ったことがあります^^
確かに、昼寝をするにはちょうどいいかも(^_-)

とりあえずは、google earthで観光されることを
お奨めいたします!最近のバージョンでは、
何光年先の星雲までも即座に行けますよ。

投稿: ダイヤモンド | 2007-09-21 21:16

Google Earthのご紹介ありがとうございました。
Google,使い切れてないのでこのような新機能があったこと知りませんでした。 早速DLして覗いてみました。
これを見ると、あまりにデカ過ぎてどこに行ったらいいのか検討もつきません^^;
24時間座り続けて達磨のようになってもじーっと眺めて飽きない光景に違いありませんね。大地の一部になってとろけてしまってもいいくらいの気分になりそうです。
今になって思えば、かつてネーチャーツアーやトレイルツアーのようなものに出かけなかったことが悔やまれます^/^

投稿: ♪~ | 2007-09-22 16:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102624/16522401

この記事へのトラックバック一覧です: 飽くなき願望:

« 原点... | トップページ | アルプス一万尺...♪ »