« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月の記事

贈り物の季節

小春日和が続いた11月中旬。
青空に誘われて銀座ど真ん中でもパチリパチリ♪
いつでもどこでもおのぼりさんな私^_^;

Pb130074w

続きを読む "贈り物の季節"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お料理づくし♪

Cook04w_2

ずらりと並ぶキッチン用品の数々...

Cook05ww

そしてレトロで美味しそうな食材のイラスト...

続きを読む "お料理づくし♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ビデオパーツ導入

左サイドにブログパーツからミニビデオのパーツを入れました。
今までUPした動画がのいくつかが小さい画面ですがページを移動しないで見れます。
(画面が小さいので荒い画像のものもそれなりに見えるかも~♪)
時々起きる首の疲れにはご注意ください^m^

| | コメント (0)

横谷渓谷

秋色探してちょっとお出かけ。

R0014329w_2

続きを読む "横谷渓谷"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

昼と夜の間

071030r0014500w

雲間から降り注ぐ一日の終わりの光。
高原から振り返る山々には初冬の風。
See you again!


蓼科高原より車山方面を望む

| | コメント (0) | トラックバック (0)

限定おみや♪

Prize_3お土産に東北地区限定の「ずんだプリッツ」をもらう。
手のひらサイズなので一回でひと箱食べられちゃうくらいの大きさ。
不断はあまりお菓子類を買わない我が家なので、それを考慮してのミニミニサイズ土産だ。

お酒のお供につい手が出てしまった^_^;

続きを読む "限定おみや♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »