« ビデオパーツ導入 | トップページ | 贈り物の季節 »

お料理づくし♪

Cook04w_2

ずらりと並ぶキッチン用品の数々...

Cook05ww

そしてレトロで美味しそうな食材のイラスト...

Cook02w
おや?
厨房につり革が...

Cook07w Cook05w_2

鯛もいましたが、網棚もあります。

そしてほかほかの焼きたて食パンも。

Cook03w_3

ここはJR山手線の車内。
「きょうの料理」50周年記念の広告電車でした。
電車まるごとキッチンに変身!
モニターには番組からの調理例が流れていました。
吊るされていた料理器具は紙でできていましたが、とってもリアル。
でも面白がって見ていたのは私くらいのものかな~^_^;

暖かい手料理、食べてますか?

チャンチャカチャカチャカ♪ チャンチャンチャン♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

|

« ビデオパーツ導入 | トップページ | 贈り物の季節 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102624/17079980

この記事へのトラックバック一覧です: お料理づくし♪:

« ビデオパーツ導入 | トップページ | 贈り物の季節 »