« 桜色の食卓 | トップページ | 二回目の冬 »

東京でも積雪... 

都心では以前ちらり程度舞った雪が初雪となったが、積雪はまだでした。 大寒も過ぎた23日にようやくちょっと積もりました。 二年ぶりだそうです。

いざお写真を、、、
と思ったら、不備が重なり結局写したときには...

Ice02_2

雪にかわりがあるじゃなし、
溶けて、流れりゃ、みな同じ~~♪ 

ちゃっちゃ、ちゃちゃちゃちゃ♪  ^_^; 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

「東京で2年ぶり積雪=交通に乱れなし」 -時事ドッドコム-2008/01/23-12:28

”本州の南岸を発達中の低気圧が東北東に進んだ影響で、23日は関東甲信地方を中心に広い範囲で雪となった。東京都心でも2年ぶりに積雪を記録した。
 気象庁によると、同日午前10時現在、山梨県の河口湖で5センチの積雪を記録したほか、東京・大手町でもうっすらと雪が積もった。夕方までにはやむ見込みだが、多い所で、関東地方北部の山沿いでは10センチ、南部では5センチの積雪が予想されている。
 鉄道や空の便で目立った遅れはないが、雪の影響で、中央自動車道下りの小淵沢(山梨県北杜市)-諏訪(長野県諏訪市)間約24キロが通行止めになるなどした。”

|

« 桜色の食卓 | トップページ | 二回目の冬 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102624/17839603

この記事へのトラックバック一覧です: 東京でも積雪... :

« 桜色の食卓 | トップページ | 二回目の冬 »